九重友美の楽々ビューティー開運サロン

Pure Heart「ピュアハート」

東京・長崎綺麗な40代女性のための幸せになる方法

”楽々ビューティー開運講座”

お問合せ

menu

Blog楽々ビューティ開運ブログ

九重友美のオーラビューティ

オーラBeauty®︎開運への考え方・方法

2017.08.07

「溜まったゴミは毎日捨てる」がオーラBeauty®︎の基本です。

輝く毎日を送るために、

毎日歯磨きをするように、オーラの中の不要なエネルギーを取り去り、

高次の愛のエネルギーで満たしていくという作業を繰り返すことで維持できます。


オーラBeauty®︎でオーラを美しく保って女性として最高で幸せな人生を

オーラBeauty®︎とは、九重友美の造語でして、2010年に商標登録をしました。

「オーラを美しく保って女性として最高で幸せな人生を」

という考え方を世の中に広めたいとの思いから創りました。

 

皆さんは、「潜在意識」と「顕在意識」という言葉を聞いたことがあると思います。

私自身の考えになりますが、

「オーラ」と「潜在意識」はほぼ同等の位置づけと考えています。

潜在意識は、良し悪し関係なく、情報をストックしていきます。

オーラも同じなんですね。

 

しかし、

「そもそもオーラとはなんぞや?」という声が聞こえてきそうなので、簡単にご説明しますね。

実際に、肉眼で見ることは難しいですが、

人間の肉体は、エネルギーの複数の層でできたサトル・ボディ(微細身)に囲まれており、

これを【オーラ】と表現しています。

 

また、チャクラという言葉がありますが、これはサンスクリット語で「車輪」という意味があります。

体のセンターラインにある

主要な7つのチャクラから発せられているエネルギーがボディを取り巻いていて、それがオーラです。 

 

オーラはずっと活動しており、元気で活発な時もあれば、どんより重たい時もあります。

色や温度も感じられ、ベースカラーはあるものの、ずっと同じ色でい続けることはありません。

環境の変化や感情の移り変わりによっても瞬時に変化し続けています。

 

実はみなさん、日頃からオーラを感じている人は多いんですね。

「あの人はオーラのある人だ」とか

「今日はグレーがかっている」

なんてことを言い合ったりしていますでしょ。

そしてオーラは、

チャクラから発しているエネルギーから成り立っていますが、

同時に、オーラエネルギーには、その人の情報もたっぷりストックしているんですね。

 

オーラの状態現実界の延長

レバナ・シェル・ブドラ先生と

私は、

2006年6月から2007年7月までの13ヶ月間、

カリフォルニアが本校で世界有数の透視能力者と言われる

「レバナ・シェル・ブドラ先生」に師事し、その世界を学びました。

オーラの色や状態からの情報の見分け方や、その人自身の情報を読み解く力など学び、

ランニングエナジーというクリアサイト式の瞑想法を努力して続け、能力を成長させました。

スピリチュアルの世界は別世界と認識している人が非常に多いのですが、

現実界と隣り合わせ、

もしくは現実界の延長と考えていただくと身近に感じ、わかりやすいかと思います。

その潜在意識と似たオーラですが、

前述した通り、良し悪し関係なく、エネルギーを吸収していきます。

その内訳とは、

ポジティブな側面では、楽しかった思い出、嬉しかったこと、好きな人たちへの思い、

反対に好きな人からの思い、行ってよかった場所、これから行く楽しみな場所などなど。

ネガティブな側面では、過去の辛い思い出、溜め込んでいる怒り、

過去の栄光、嫌いな人、恨み妬み、ネガティブ思考のくせなどなど。

こうしたものが日々蓄積していきます。

感情にはアップダウンがありますから、良い日があれば、反対に嫌な日もあります。

ポジティブな感情は軽いので扱いやすいですが、

ネガティブな感情は重いので、気をぬくと、オーラに蔓延る形で蓄積されていきます。

それを放っておくと、オーラが滞り、動きが鈍くなるので、実際に活力が落ちたように感じます。


オーラの状態がいまのあなたの状態なのです

 

私たちは、病気になってからオーラが悪くなると考えがちですが実は反対です。

オーラの状態が悪くなり、それを放置し続けると病気になってしますのです。

実際に私の父は、自分の会社が倒産した時には、母との関係も良くなかった為、

一人で抱え込んで発散できない状態が続いた結果、肺がんになりました。

肺のある場所は、ハートチャクラのすぐ後ろです。

ハートが傷つき、満たされない時間が長くなると、

ハートの傷は深くなり、肉体にまで影響を及ぼします。

その結果が父の場合は肺がんでした。

ちなみに、喫煙者は愛を埋めるためにタバコを吸い続けているという見方もできます。

この場合、煙が愛の代わりなのですが、すぐに消えてしまうので、また吸いたくなります。

 

しかし私たちは、どんな自分でも受け入れ、自己愛を高めることで愛を増やすことができるのです。

自己愛が満たされ、溢れ出た時、愛の波動が広がります。

波動とはその人から出ている周波数のことですが、

簡単に言ってしまうと、それぞれの『モノ』が持っている【振動による波形エネルギー】です。

この世に存在するすべてのものからは周波数を発しており、

その振動が引き合ったり、反発しあったり、吸収されたりという現象が起きています。


オーラの中の不要なエネルギーを取り去り、波動をあげましょう

人の波動を上げる最も簡単な方法は、

毎日歯磨きをするように、オーラの中の不要なエネルギーを取り去り、

高次の愛のエネルギーで満たしていくという作業を繰り返すことで維持できます。

ちょっとした努力とテクニックを覚えればいいだけです。

波動が上がれば、それに見合った波動が引き寄せられます。

自分を大事にしている女性は他人からも大事にされます。波動の法則が働くので当たり前なのです。

波動が高くなるほどオーラの輝きは増していきます。

輝きが増すことで、良い運も寄ってきやすくなるというプラスのスパイラルに入っていくことができるのです。

♥特別セミナー【宇宙からエコヒイキされる開運方法】

開催日:2017年8月27日(日曜日)

はっきり言ってこの方法を知っていると
宇宙からのサポートを感じることが多くなりますよ。
先日、私は長野県の戸隠神社へ参拝したのですが、確信したのです。
宇宙を味方につける方法を♡
これまでも幾度となく体感がありましたので、
実際に効果的だったことを包み隠さずレクチャーいたします。