九重友美のオーラBeauty®︎サロン

Pure Heart「ピュアハート」

愛され体質になる

”オーラBeauty®︎サロン”

お問合せ

menu

Blog楽々ビューティ開運ブログ

オーラBeauty®オーガニックローズ バスソルト

九重友美セレクトショップ商品のご紹介

2017.07.13

オーガニックローズ バスソルト

ピュアハートのイメージする薔薇は、
柔らかなピンク色で香り高いダマスクローズ。
九重友美プロデュースの 【オーラBeauty®の為のバスソルト】の香りは、
有機ローズオットー、有機ゼラニウム、有機ラベンダー
の絶妙なブレンドです。

オーラBeauty®のためのバスソルトは、
日々の簡単オーラケアに最適。

お塩は浄化パワーがとても期待できるのです。

わたくし九重友美は、
一日の終わりのバスタイムには
必ず、このオーガニック・ローズブレンドバスソルトを使用しています。

毎日使用していても飽きないほど、この香りが大好き。

お陰さまで、沢山の皆さまに愛されています。

オーラBeauty®のためのオーガニックバスソルト

《香のイメージ》

【ローズブレンド】爽やかなローズをイメージした香り。
とても人気のある香です。

《内容成分》

・オーストラリア産ロックソルト
・有機アロマオイル
・エネルギーチューニング

※ACO 認定オーガニックバスソルト

【ACO】とは?

ACOとは、
2002年に設立されたオーストラリアのオーガニック認証機関。

元々は、農産物やオーガニックフードの認定を行う団体として設立され、現在はオーストラリアで最大のオーガニック認証団体になっています。

化粧品などの認定もしていますが、元が食品向けの基準のため、口に入っても安全なレベルが求められます。

このため、他のオーガニックコスメ認証機関に比べても、かなり厳しい基準内容という事が言えるかもしれません。

ACO認定ガイドラインの概要

原料の95%以上がオーガニックな農作物である事
残りの5%についても、農作物でない天然の原料
またはオーガニック認定でない天然の農作物である事。
農作物は全て遺伝子組み換えではない事。

つまり、
ACO認定を受けたオーガニックコスメは、
化学合成成分は一切使われていない、
100%天然成分であるという事になります。

「オーガニックローズ バスソルト」のご購入はこちら>>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

♥愛され体質になるオーラBeauty®︎レッスン・ワンデイセミナー開催!

《開催日》
 2017年11月11日(土曜日)
 
 

「愛され体質になるオーラBeauty®︎レッスン6ヶ月コース」次回は第3期2018年3月開講です。
《ワンデイセミナー》では6回の講座のエッセンスを
ぎゅっと濃縮してお伝えします^^
「自分の人生は想像して創造することができる」こと、
また、 オーラBeauty®で自分の本質を理解し、
自身の波動を高めてステージを上げ、
開運するということをご体感いただける内容です。

Category