九重友美のオーラBeauty®︎サロン

Pure Heart「ピュアハート」

愛され体質になる

”オーラBeauty®︎サロン”

お問合せ

menu

Blog楽々ビューティ開運ブログ

オーラBeauty®︎開運への考え方・方法

2018.05.29

特別ゲスト★ボンイマージュ代表・馬淵哲矢社長をお迎えしてトークイベント開催しました!

こんにちは。

オーラBeauty®︎セラピストの九重友美です。

 

モデルエージェンシー・株式会社 ボン イマージュ代表取締役 馬淵哲矢社長より、

『モデルの日常やマインドから学ぶ、愛されるオトナ女性の「美」について』お話いただきました。

 

 

2018年5月27日は、

ピュアハートサロンで初めての

男性ゲストをお迎えしてのトークイベントを開催しました。

 

 

長崎の小さなサロンには勿体無いような・・・

素晴らしいゲストにお越しいただきました。

 

 

 

会場の関係上、

一般募集はせずに、6ヶ月講座の受講生をはじめ、長年のお客様、

そして、

ご縁のある皆様にお声かけさせていただいたシークレットな会でした。

 

 

 

前半は、

この日のためにご用意いただいた長崎の新鮮な食材をふんだんに使用した、

ピアチェーボレの特性ランチプレートを召し上がっていただきました。

 

SONY DSC

 

 

 

そして、いよいよ

馬淵哲矢社長より、ボリュームたっぷり貴重なお話を伺いました。

 

 

ソフトでフレンドリーな語り口調で

皆さんからのご質問にも

ひとつひとつ、丁寧にお答えくださいました。

 

 

 

 

普段は聞くことができないような貴重なお話を

たくさんお聞かせくださり、

本当にありがとうございました。

 

九重(ワタクシ)は進行役でしたが、

興味深いお話に、ついつい立場を忘れ、真剣に聴き入ってしまいました。

 

 

2時間のお話会でしたが、あっという間だったように思います。

 

会の最後には、

この企画に一番最初にお申し込みくださった伯野順子さんより、

馬淵社長へ花束贈呈をしていただきました。

 

 

貴重な日曜日のアフタヌーン。

 

超ご多忙の中、馬淵社長に長崎までお越しいただけましたこと、

 

美意識の高い素敵なみなさんにご参加いただき、

会を盛り上げてくださったこと、

 

繁忙日にレストラン貸切させていただき、

一緒にご準備くださったピアチェーボレの今道シェフご夫妻、

スタッフの皆さん、

 

本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

最後に。

 

ご参加の皆様から、馬淵社長への感謝のお言葉をご紹介いたします。

 

………………………………………………………

 

●なかなか普段では聞けないお話や内面の美しさの大切さなど、

特別ではなく誰もが可能性があるという、

その気さくなお人柄にも馬淵社長さまの魅力だと感じました。

友美先生の志とも共通点があり、納得できる素敵なお話でした。

貴重なお時間をありがとうございました。

(ジュエル・ストーリー代表 渡邊美香さん

http://www.jewelstory.net

 

 

 

●男性の目線と、活躍されてる方からの言葉は新鮮で、

常にチャンスとビジネス展開を考えていらっしゃる姿勢がとってもステキでした!!!  (まなちゃん)

 

 

 

●友美さんのオススメするセミナーは間違いないのですが、今回もやっぱり間違いなかったです。

エネルギーをたくさんいただき、人生のアドバイスも頂きました。

また馬淵社長のトークイベント開催して頂きたいです。

(リアルビューティー代表 ほあしゆきさん

https://ameblo.jp/realbeauty-yuki/

 

 

 

●馬淵社長の事前情報をあえていれず、無の状態で参加しました。

一流の方ほど、飾らないで気さくなんだと感じました。

普段は聞けないモデル業界のお話も興味深かったですし、

さらに自分磨くを続けようと思いました。

馬淵社長は私の主人と変わらない年齢でしたが、

とてもお若く見えて驚きました!

「己を知ること」の大事さを改めて感じました。

また是非、長崎へお越しください。(NSさん)

 

 

 

●とてもチャーミングな馬淵社長のお話であっという間の時間でした。

モデルさんのお話であっても、自分に置き換えて学ぶことができました。娘たちにも伝えようと思います。

雲の上のような存在の馬淵社長ですが、

とてもわかりやすく楽しく、同時に心に残るようなお話を伺うことができました。

「己を知る」ことで自信を持って女性としての美しさを高めて行こうと改めて思いました。ありがとうございました。(HMさん)

 

 

 

●素晴らしいモデルさんたちを育てられた方のお話を直に

お聞きする機会はなかなかないので、生のお声おをお聞きすることができ、お勉強になりました。

気さくにたくさんのお話をしてくださって、ありがとうございました。 (IMさん)

 

 

 

●馬淵社長とお話しさせていただいて嬉しかったです。

ステキなイベントに参加させて頂きありがとうございました。

(フォトグラファー・中拂 歩未さん)

 

 

●気さくな方でとても楽しかったです。

今後の活躍も楽しみにしています。 (アナウンス倶楽部代表・大楠博子さん)

 

 

●とても貴重なお話、楽しかったです。

成功者の話はためになります。ありがとうございました。

(フルーツデザインインストラクター・福地りえさん)

 

 

●自分の今いる世界とは、別世界のお話は新鮮で

自分のこれからの生き方や

仕事との向き合い方が明確にでき、

馬淵社長の言われる「己」が明確になり、参加することができて本当に良かったです。

このような機会をいただき感謝します。(小川 みをさん)

 

 

●滅多にお目にかかることのできない馬淵社長に長崎へお越しいただき、お話をお聞きする機会を作ってくださり、ありがとうございます。

「己を知ること」これが一番だと実感しています。

馬淵社長、ざっくばらんに沢山のお話をありがとうございました。(MSさん)

 

 

●滅多にお会いできない方とお会いする機会をいただき感謝しています。

馬淵社長はとてもカッコよくて、「できる男性」というのが

見ただけでわかるのは素晴らしいなぁと思いました。(NEさん)

 

 

●どんな素晴らしい世界にいらっしゃる方でも

一般の私たちと似たような感覚を持って、日々過ごしていらっしゃることが、とても励みになりました。

ステキなご縁をいただけてとても感動しております。

これからも「美」への発信を楽しみにしています。(伯野順子さん)

 

…………………………………………

 

 

充実の時間を本当にありがとうございました。

 

 

それでは、引き続き、ステキな時間をお過ごしくださいね。

 

ごきげんよう〜

 

 

オーラBeauty®︎セラピスト・九重友美

 

 

【今回の会場】

長崎イタリアンレストラン・ピアチェーボレの情報
〒850-0854 長崎市銀屋町2-16
TEL&FAX/095-825-1222
LUNCH 11:30~14:00(l.o)
DINNER 18:00~22:00(o.s.21:00)
※店休日は、毎週月曜日を店休日とさせていただきます。
月曜日が祝日の場合は、 その次の日を店休日とさせていただきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Category